至福の瞬間 | 神様と二人三脚 

スポンサーサイト

-- --, --

至福の瞬間

11 30, 2011


前記事の件で
ご心配おかけしています。

その後、
症状は安定しています。(^^)

御用や家事も
非常にスローではありますが、
出来させて頂けているので
有難いことです。

今日はひさびさに
こどもたちのショット(^^)
親として
言いたいことが
2.3あったものの、
微笑ましい後ろ姿に
思わず黙って
しばらく眺めておりました。(^_^;)

後ろ姿で親を喜ばせてくれるこどもたち
わたしは親神様に喜んで頂ける
姿になっているのだろうか?

それにしても

この瞬間が宝物です。
あゝ、今が幸せ。
この感覚を大切にしていきたいです。

本日も読んで頂き、
有難うございました。
関連記事
4 CommentsPosted in 生活

Previous: 子の真心

Next: 新たな修行
-4 Comments
By みゃん11 30, 2011 - URL [ edit ]

かわいい。

本当に、かわいい背中。

そんなに くっつかなくてもいいのにね。

かわいくて、かわいくて涙がでます。

ありがとう。

By まーち11 30, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして。私も金光教の信心を頂いている者です。
いろいろとリンクを辿っていっていたらこのブログに出会いました。素敵なブログですね!写真がステキ!

私も生理前と生理中の心と体の調子がとても不安定になります。本当に普段の自分では考えられないような気持ちや行動を起こします(>_<)もちろん眠気、不眠、腹痛なども(/ _ ; )だからブログを読ませて頂いて、すごくわかるー!!と思いました。自分のことを自分でコントロールもできなくて辛いですよね…

これからもブログ読ませて頂きますね!アラサーながら未婚なので、結婚のお話も「なるほどー…」と読ませて頂いています(^-^)

By fonwaka211 30, 2011 - URL [ edit ]

あたたかいコメントありがとうございます。
(^^)
只今の瞬間瞬間を尊び喜びたいものです。

By fonwaka211 30, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして(^^)
ブログご訪問&コメントを頂き
ありがとうございます(^^)

生理のことは、
個人差もあって
同性であってもなかなか理解しては
頂けないことが多いようです。

辛いところを分かって下さってありがたいです。(^^)

ブログはかなりのんびり更新ですが
懲りずに末長くお付き合い頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(^^)

またのお越しお待ちしています


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
ご訪問ありがとうございます
LOGIN
ランキングに参加しています
応援 よろしくお願いします
プロフィール

fonwaka2

Author:fonwaka2



ご訪問ありがとうございます

わたしは
金光教の教会に生まれ育ちました
現在は
生まれた教会を継いで
教会長として御用しています

会社員の夫と
3人のこどもたちに恵まれ
賑やかな日々を送りつつ
信心の稽古に励んでいます

このブログは
一枚のフォトと共に
主にわたしの過去と現在の
信仰生活について
綴っています。

自分自身の為に
わたしの有り様を見つめる為に
綴る日誌です。

さらに
ブログを読んで下さってる
皆さんの御心が
少しでも癒され
和んでいただけるような
ブログになることを
願いつつ綴るものです。

わたしにとっても
皆様にとっても
幸せって何だろう?
生きるってどういうことだろう?
日々の忙しさの中で
ついおざなりになっていることを
ひとつひとつ拾いあげ
改めて考え気づく場であってほしいと
願っています。


これまで
読んでくださっている方々も
これから
読んでくださろうとしておられる方も
信仰をお持ちの方も
そうでない方も
ここで出会ったのも
何かの御縁
末永く
よろしく御願いします^^  


忌憚なくご意見やご感想をお聞かせ
下されば幸いに存じます


旧ブログ築七〇年教会の住人
よろしかったら覗いてみてください

神様と二人三脚 Facebookページ
当ブログのFacebookページに 更新情報とフォトエピソード他をのせています。 ぜひ「いいね!」してくださいませ。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォローお願いします

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
