運動会 | 神様と二人三脚 

スポンサーサイト

-- --, --

運動会

09 24, 2011


昨日は、長男の通う幼稚園の運動会に
参加のおかげを頂きました。(^.^)

我が子が一生懸命、演技したり、
走ったりしている姿は、
何度見ても感動します。


今回は、
園児のお世話係もさせて頂きました。

目立たないけど
結構忙しい係でした。

競技や演技によって
こどもたちに色のはちまきを
させたり、回収したり、
バンダナをしてあげたり、回収したり。

あとは、トイレに連れて行ったり。(これが一番忙しかったかもです(^.^)

こどもたちと接することに
つい気後れを感じるわたしなのですが、
昨日は、そんな暇もなく(^.^)
夢中でお世話させて頂きました。

個性あふれ、元気いっぱいの
こどもたちに引っ張ってもらいながら
役目を終えました。(^-^)

今回は、長女が卒園生として
競技にでました。
外では内気な長女は
終始恥ずかしそうに
佇んでおりました。

その長女がトイレにいったら
「ちっちゃい(・_・;)」とびっくりしてました。
半年ちょっと前には通っていたのに
すっかりお姉さんになった様子でした。(^-^)

何はともあれ、
ひとつのイベントが無事終了。

お天気や家族の健康のお繰り合わせを
頂いて、楽しい運動会にならせてもらえました。

大した信心も恩返しもできていないのに
もったいないことです。


神様ありがとうございます(^-^)


本日も読んで頂き、ありがとうございました。
関連記事
0 CommentsPosted in 生活

Previous: 同じ心

Next: 給食試食会
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
ご訪問ありがとうございます
LOGIN
ランキングに参加しています
応援 よろしくお願いします
プロフィール

fonwaka2

Author:fonwaka2



ご訪問ありがとうございます

わたしは
金光教の教会に生まれ育ちました
現在は
生まれた教会を継いで
教会長として御用しています

会社員の夫と
3人のこどもたちに恵まれ
賑やかな日々を送りつつ
信心の稽古に励んでいます

このブログは
一枚のフォトと共に
主にわたしの過去と現在の
信仰生活について
綴っています。

自分自身の為に
わたしの有り様を見つめる為に
綴る日誌です。

さらに
ブログを読んで下さってる
皆さんの御心が
少しでも癒され
和んでいただけるような
ブログになることを
願いつつ綴るものです。

わたしにとっても
皆様にとっても
幸せって何だろう?
生きるってどういうことだろう?
日々の忙しさの中で
ついおざなりになっていることを
ひとつひとつ拾いあげ
改めて考え気づく場であってほしいと
願っています。


これまで
読んでくださっている方々も
これから
読んでくださろうとしておられる方も
信仰をお持ちの方も
そうでない方も
ここで出会ったのも
何かの御縁
末永く
よろしく御願いします^^  


忌憚なくご意見やご感想をお聞かせ
下されば幸いに存じます


旧ブログ築七〇年教会の住人
よろしかったら覗いてみてください

神様と二人三脚 Facebookページ
当ブログのFacebookページに 更新情報とフォトエピソード他をのせています。 ぜひ「いいね!」してくださいませ。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォローお願いします

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
