未分類 | 神様と二人三脚 


-- --, --

これまで本当にありがとうございました!

05 22, 2016
大変ご無沙汰しています。
約半年ぶりの更新となりました

この間、御訪問下さってた皆様ありがとうございます

更新する気になかなかなれずにいた上に
これまでは
FCblogのアプリで更新していたのですが、
更新がいつの間にか出来なくなっていてを移転しようかどうしようかと
悩んでいましたが

この神様と二人三脚のblogはこれを持って
更新を終了させて頂き
新たなblogを始めることにしました

とはいえ、このblogは
わたしの宝物のようなものですので
このまましばらく気が変わるまで? (笑)
閉鎖せず公開しておこうと思います


新しいblogは
「おやごころ かみごころ」
http://fonwaka.hatenablog.com/

です!

これまでとそんなに変わらないとは思いますが
もっともっと素直な気持ちで
書けたらと思います

いや、これまでも素直に書いてましたが
自分の中で
何だか行き詰まってしまって(^0^;)

(あ、でもおかげ様で体調は元気ですよ!)


心機一転でこれからも続けてまいります
もし
よかったら
これからもどうぞよろしくお願いします



本日も読んで頂きありがとうございました(^ ^)

fc2ブログに戻りました

07 07, 2011
ご無沙汰しています。


いきなりですが、

移転しました。(゚Д゚)

いろいろと理由があるのですが、
わたしには、
FCブログさんが合っているという
結論に達しました。

ということで、再びまたこちらで
お世話になります。



さらに…
2ヶ月以上ぶりの更新です。(--;)

最近は
次男(2歳)の成長めまぐるしく、
イタズラ上手になってしまい、
パソコンを開けることが
出来ないでいます。(:_;)

そんなわたしの強い味方は、ipodtouch。
今年のはじめに購入したのですが、
今では手放せなくなっております。



それで
このiPodtouchからブログが
更新出来たらいいなと思い、試行錯誤の末に
今に至ります。

これで少しは
マメに更新出来たら有り難いのですが…

最後になりましたが、
ブックマークや
リンクを貼って下さっている皆様
大変お手数おかけして恐れ入りますが、
変更よろしくお願いします<(_ _)>

再出発

02 19, 2011
これまで
fc2でブログを
一年と数ヶ月ほど続けてきましたが、
いろいろと考えた末、
新たに再出発する気持ちで
新規のブログを作りました。

これまでのブログ+わたしの信心生活について
綴ってみようと思います。

ちなみに… しばらくは コメント欄は閉じたいと思います

旧ブログ「築七〇年 教会の住人」
もよかったら覗いてみてください
ご訪問ありがとうございます
LOGIN
ランキングに参加しています
応援 よろしくお願いします
プロフィール

fonwaka2

Author:fonwaka2



ご訪問ありがとうございます

わたしは
金光教の教会に生まれ育ちました
現在は
生まれた教会を継いで
教会長として御用しています

会社員の夫と
3人のこどもたちに恵まれ
賑やかな日々を送りつつ
信心の稽古に励んでいます

このブログは
一枚のフォトと共に
主にわたしの過去と現在の
信仰生活について
綴っています。

自分自身の為に
わたしの有り様を見つめる為に
綴る日誌です。

さらに
ブログを読んで下さってる
皆さんの御心が
少しでも癒され
和んでいただけるような
ブログになることを
願いつつ綴るものです。

わたしにとっても
皆様にとっても
幸せって何だろう?
生きるってどういうことだろう?
日々の忙しさの中で
ついおざなりになっていることを
ひとつひとつ拾いあげ
改めて考え気づく場であってほしいと
願っています。


これまで
読んでくださっている方々も
これから
読んでくださろうとしておられる方も
信仰をお持ちの方も
そうでない方も
ここで出会ったのも
何かの御縁
末永く
よろしく御願いします^^  


忌憚なくご意見やご感想をお聞かせ
下されば幸いに存じます


旧ブログ築七〇年教会の住人
よろしかったら覗いてみてください

神様と二人三脚 Facebookページ
当ブログのFacebookページに 更新情報とフォトエピソード他をのせています。 ぜひ「いいね!」してくださいませ。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォローお願いします

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
